うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

神戸館チャリティー絵画展



 神戸館チャリティー絵画展が12月1日から始まっていますが、管理者の具合がおもわしくなく、残った職員で回しているので様子を中々見に行けませんでしたが、先日覗かせて頂きました。
 皆様から絵画・陶芸・写真・テディーベア・バザー物品など沢山頂き少しずつですが、買って頂けているようです。
 今年は、選挙があり大手の新聞の掲載が遅れており、又地元の議会があるので、客足が鈍いとの事ですが、皆様の誠意だけでも、充分嬉しく思っています。
 本当に有り難う御座いました。
管理者の具合を気にして頂いた皆様も本当に有り難う御座いましす。
本人も頑張って治療していますので、残ったスタッフだけで、もう少し頑張って行こうと思っています。

 選挙はどうなるのでしょうか?