うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ田原



 残暑は厳しいですが、題材は実りの秋でおこないました。
力強く、素敵な作品ですね!とても中学生の作品とは思えません。



ロンドン帰りの万博アニキ?おじさん?(調子が悪く久し振りでしたが)のレクレーションは、オリンピックで、日本よりメダルが少なかった国のカードを沢山取った人が勝ちと言う、愛国心むき出し?のゲームでしたが、盛り上がっていました。

 絵画クラブ中は、何やら、人間双六の構想を代表と、こそこそと練っていた様です。
 福祉の集いでやるそうですので、楽しみですね!

 明日は、久し振りの田原バンドクラブです。