うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

今日の猫と今日のケアホーム改修工事


 昨日の猫は何か不機嫌で、朝起きると餌をくれとばかりに先にパソコンのスイッチを入れると、ドアに頭突きをして、怒っていました。

 昨日は、きっと外で何かが有ったのでしょう。
今日は、保護者付きで路地を歩いてみました。




 2階は、完全に4室の間仕切りが完成していました。

 新しい廊下の形もはっきりしていました。

 1階奥の一部屋は、床が貼ってありました。

 開口部の枠も出来ていました。

 その横の部屋は、床がきれいに片づけられていたので、明日、床が貼られると思います。

 又違う部材が入っていました。

今日も、ケアホーム説明会の参加希望の方から連絡がありました。
沢山の方に話を聞いて頂けると嬉しいのですが。