うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

今日の改修工事


 浴室はコンクリートも乾燥しており、給排水のパイプも立ち上がっていました。
 トイレは給排水のパイプも立ち上がり、コンクリートを打つ準備をされていました。
 明日はトイレの打ち合わせで現場に行きます。



 1階・2階の天井も、界壁の所はきれいに剥され、屋根裏が見えていました。

 棟上げ式に使った物でしょうか?紅白の色が目に飛び込んできました。
解体の方は、ほぼ終わりに近い様に感じました。


これは、若い人の勉強の為に
取っておいたのでしょうか?
棕櫚の紐ではありませんが......。