うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

お詫びと日本財団様の監査

 本日、市役所福祉課の方が来られ、当ブログの件で指摘が有りました。
事務局が書いた、コメントでしたが、見させて頂くと誤解を生じる内容でしたので、該当の箇所は削除させて頂きました。
 ご迷惑をお掛けしました皆様には、心よりお詫び致します。

 
 午前中、日本財団様の監査が有りました。
資料作成に御助言頂きました設計士松本様、有り難う御座いました。

 
 世話人さんと一緒に、入居者さんが駐車場の雑草を取ってくれました。その片隅に、今年もバラが咲きました。
 きちんと剪定が出来ていないので、小さな花ですが、施設が出来てから、初めて開きました。