うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

日本財団助成金通知(内示)とサクラカフェさん


 お昼に日本財団さんからケアホーム改修助成金の内示を受けました。
申請額より少なくなりましたが、感謝しています。
有り難う御座いました。(文章は、わざと見えないようにしています。)
 又、地元の皆様、法人の理事の皆様本当に御理解、御協力有り難う御座いました。
 良い社会資源となれるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。
 電話では、ケアホーム説明会の日に内示を頂いていましたが、書類が来てからアップさせて頂きました。                     もう少し書類を作成しないといけませんが.....。



 明日から始まるWABI(侘)・SABI(錆)展の搬入にサクラカフェさん
http://sakuraeat.exblog.jp/(☜サクラカフェさんのオシャレで素敵なブログです)へ行きました。                        作品は、渥美半島で見る日常的な物で錆びている物、錆に侘を感じるものを展示させて頂きました。
 強く降っていた雨も、搬入時は上がり助かりました。


 お店の雰囲気が良いので、拙い作品でも良く見えます!
大好きなお店に、自分達の作品を展示出来るのは、本当に嬉しいものです!
展示後、お茶を頂き、作品を見ながら、法人の事等話し合いました。
 サクラカフェさん有り難う御座います!
本当に素敵なお店ですので、皆さん是非お立ち寄り下さい!
展示は3月30日迄です。