うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

すろーじゃむ工事進捗状況等


 すろーじゃむの工事は、大分進んでいました。
天井・壁の断熱材を入れ蓋をしながら、浴室のタイル壁の下地も貼っていました。
 右の低い窓は、洗濯機と乾燥機を設置する箇所で、右側の2つの窓はトイレです。

 中から見るとこんな感じです。
右側が、洗濯機置き場で、左側がトイレです。

 浴室の窓に格子がついていましたし、浴室の入り口には建具の枠がついていました。
 格子越しに見える黒い壁が、タイルの下地です。



 書類だらけの毎日ですが、建物が出来れば出来たらで、色々考えないといけないことが山積してきます。
 猫も最近,思案顔が多くなっています。

 来週は何故だか忙しく、見に行く暇がないので、書類作成の合間を見て行ってきました。