うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

入浴リフトは完成


 昨日は、すろーじゃむの内覧会を兼ねていましたが、皆さんに見て頂けるのは、浴室(シャワーはついていませんでしたが....)だけでした。
 ニュースでも、世田谷の保育園が、予定通り完成しなくて、プレハブで、予定より少ない人数で開始したと報道されていました。
 消費税増税前の影響でしょうか?
すろーじゃむは、4月1日には完成すると思われます。
3月31日には、介護用ベッドの搬入もありますので、出来ていないと困りますね!
 大工さんにも伝えてあります。 




 年度末で書類が山積し、気持ちばかり焦っていますが、今日は仕事は休みなので、猫の様に寝ていました。

 明日から仕事を片付けて行きます。