うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

いざ! すろーじゃむ


 漸く、すろーじゃむに備品を運べるようになりました!
今日はテーブルやカラーボックス

 洗濯機と乾燥機や布団や、壁を黒板にするので、黒板用ペンキ等運びました。
 介護用ベッドは31日搬入の予定でしたが、時期と消費税増税の影響で配達が遅れ3日になるとのことでした。
 利用予定が近づいています.......。

 お風呂も使用OK!

 トイレには、清掃が簡単で綺麗に洗える様にシャワーを付けて頂きました。

 

 パソコンはXPから7への乗り換えが無事終了しましたが、年度末・年度始まりで書類が山積している上、月初めの為、請求や会計、支援計画まで重なり、事務所のパソコンだけでなく、ノートパソコン2台、自宅のパソコンまで出動しました。
 役所関係は、まだ終わりません.......。