うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ豊橋



 カーグ豊橋も新年を迎えました。
久し振りに来て頂けた利用者さんには、皆さんウエルカム!
体調を崩されているのに、絵を描きたいと来て下さった方も居られ、嬉しい様な、申し訳ない様な.....。
 14名の参加で賑やかでしたが。
 今日は、古い道具や部品を中心に描いて頂きましたが、彼らは鮮やかに甦らせてくれました。


 Aさんの使っている机に敷いている厚紙がどんどんアートになって行きます。何処で止めようか?業の深い人間にはいつも、もう少しと思いながら決断出来ません。しかし、このままでは机までアート作品になりつつあります......。

 新年の挨拶と共に、年末の桜ケ丘ミュージアムの展示は良かったと、再評価も頂きました。

 副理事長からの寄付金(チャリティー絵画展に間に合わなかったとの事で)がありました。
 又、理事さんから支援者の麻布の作品を見て麻混の生地を沢山寄付して頂きました。個人的に使うのは申し訳ありませんので、カーグの幟を作りたいと思います。
皆様、有り難う御座いました。