カーグ展最終日
桜ケ丘ミュージアムでの、カーグ展が終了しました。
先日、名古屋から事務局に来て頂いたNさんも、寒中わざわざ来て下さり、皆さんに新幹線の話を沢山して下さりました。
美術評論家のSさんからも良い評価を得られ、皆さんにも、法人にも将来に向け、自信になる事と思います。
上の写真はお隣で開催されていた『隊友会』甲冑を制作されてる方が、武装してお披露目、着付けの手直しのと手伝いです。
『隊友会』の方々にも大変お世話になり感謝しています。
パンフレット等を観て頂き、寄付金を頂いたり、豊川の女性市議さんが、素晴らしいので、説明をして欲しいとの事でお互い話し合っている内に熱くなってしまいました。選挙区が違うのに、新しい方向性、可能性等も話して下さり、2年分の年会費を置いていってくれました。
あっちこっちdeアトリエカーグ展は6月から毎月いろんな箇所で、開催して来ましたが、美術博物館という、美術関係に携わる者がそこで展示する意味を問われる大舞台で、皆さんの作品を一挙に、展示出来た事は、多くの課題もありますが、これでやっとアトリエカーグが新しい出発の地点に立ったそんな気の引きしまる展示になりました。皆様、本当に有り難う御座いました!
こちらも御覧ください☞http://blog.canpan.info/uatatane/archive/28