うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

全国障害者芸術文化祭

全国障害者芸術文化祭


 親分に代わって、名古屋栄にある、愛知県芸術文化センターに、開会式を見に行って来ました。


 11月25日に撮影した映像が見られるとのことで、楽しみにしていましたが、約10秒でした...。
 大きいスクリーンを携帯で写したので画像が汚いですが、シッカリ撮ってきました。こちらに貼り付けましたが、見られるでしょうか?
 本当に一瞬だけですが....。


 絵の方も観て来ました!
量があるので、お腹がいっぱいになってしまいましたが、色々なものが観れて楽しかったです。

 慌てて帰ってきて、遅番に入ったり、ドラムを積み込んだりギターの弦を張り替えたり、明日は、機材の搬入とアールブリュットの懇親会に参加させて頂く予定なので、早朝に出て愛知県芸術文化センターに車を置いて、用事を済ませ、ホテルに向かいます。

 行き帰りの電車の中で、沢山本が読めましたが、アップは13日の搬出が済んでからですね(笑)それまでは、何だかんだとあり、忙殺されています(笑)
 『北山理論の発見』は読み終わり『クラインーラカン ダイアグローグ』に戻っています。
 両方とも勉強になりました。

 11日は本当に楽しみで、どうしたらみなさんを素敵に輝かせることができるか?今から考えます!
 ギターの練習は、明日の夜懇親会が終わったら、ホテルの部屋で頑張ります!
 ギターのアンプを載せないといけません.....。