うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

神戸館年末チャリティー絵画展


 今朝、神戸館年末チャリティー絵画展の設営に行って来ました!
全部はご紹介出来ませんが、素敵な作品がありました!
 早い者勝ちですね!

 こちらは自分たちが持って行かせて頂いた、版画の一部です。
最初に持って行かせて頂いた、日本画家 の奥本高于「梅花高士図」は、内見時に売れてしまったとのことでした。掛っている所を見たかったですが、そんなこというのは贅沢ですね(笑)

 絵画だけでなく、色々ありますので是非お立ち寄りくださる様、』お願い致します。

 明日からです!



 明日は半日、病院の付き添いなので、本が沢山読めそうです!
迷わずサリヴァンを持って行きます(笑)





 ひーひー王子との散歩道は益々素敵になっていきます!