うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

桜咲く


 今日、ショートステイの方とのドライブ中、桜が咲いていました!

 もしかして?と籐七原に行くと、シデコブシも咲こうとしているではありませんか!
 しかし。寒の戻りがある様ですので、このまま一気に満開とは行かないのでしょうか?
 名古屋から戻る金曜日まで、シデコブシさんは待ってくれているでしょうか?(笑)
金曜日には、山登りがありますので、絶対に行かせて頂きます。
 きちんとした研修を受けるのは、ノースカロライナ以来かも知れません。


 こちらは先週の山登りの風景。
写真では分かりにくいですが、霧が山道を流れていました。
2日間位、雨が続いていたので湿度も半端なかったです。


 明日は、名古屋にも雪雲が流れ込むかも?とニュースでやっていましたので、暖かい恰好をしていこうと思って居ますので、皆さんもお体を冷やさないようにしてください!


 今朝、長澤様より親分に電話があり、B-Sproutの方々の生き生きとした演奏に何かを感じて下さったとの事で、皆様に今一度感謝の言葉をとの事でしたが、こちらがいつもお世話になっていますのに、本当にもったいないお言葉でした。
 B-Sproutだけでなく、演奏して下さった皆様、見に来て下さった皆様にも、同じ思いだとも仰っていたようでした。
 本当に申し訳ない様な、もったいない様な思いになりました。