うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

神戸館30周年記念パーティー!


 今日は、アトリエ・カーグの後、神戸館さんで、30周年記念パーティーを開かせて頂きました!
 地域に根差され30年! 当法人も沢山お世話になっていますので、ささやかではありますが、お祝いさせて頂きました。
 お花は、タッジーマッジーの金田さんが作って下さいました。

 親分の挨拶のあと、トップは我がB-Sprout!ドラムとギターは遠慮気味でしたが、ボーカルはいつもの様に、元気いっぱいでした!

 2番目は、どりちいさん!
迫力のある音で皆さんを魅了されていました。

 3番目は、とまとジャムさん!とまさん(右の方)ジャムさん(左の方)で、とま と ジャムさんです。
 長澤さんの奥様が、CDはないの?と聞いて来られました!
大人の雰囲気でした。個人的には、花は咲くがジーンと来ました!


 とりは、伴先生にお願いしました!
高尚な音楽で、自分は俗な音楽しか出来ないので、雲の上の音楽の様に感じましたが、
個人的には、バッハは大好きでしたので、1曲目から入っていけました。

 最後に長澤様の挨拶もありました。
お体を大切にして、40周年記念を目標に無理をせず、頑張って下さる様お願い致します。

 明日香の方たちは、太鼓の演奏を終えて、慌てて参加して頂きお疲れ様でした!
 快くお店を開放して頂いた長澤様を始め、演奏を快諾して下さった皆様、お越し頂けるだけでも光栄でしたのに、法人に寄付を頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 神戸館様の様に、地域に根差した施設になれる様、役員・職員一丸となって頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。