うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

あったか布団と散歩


 頂いた寄付金で、炊飯器と掛け敷き布団を買わせて頂きました。
掛け布団は、mofua(モフア) エクストラダウンの掛布団で、利用者さんに感想をお聞きしたら、暖かいとのことでした!
 3セット買わせて頂きました。ありがとうございました。


 毎週金曜日に利用され、一緒に6km位歩かせて頂く方が、年末なので違う曜日にも利用して下さり、今年最後の散歩に行きました。
 最初は泉福寺さんで、お参りもして来ました。

 新しい縄を張っておられました。
その後、海岸に行き約3.5km歩き、午前の部は終了です。

 今年、最後の散歩は林道に行き、合計12km歩かせて頂きました。
先週は約60km歩きましたが(個人的に)、今週は何km歩けるでしょうか?
この年齢になると、ストイックに体を動かさないとダメだと最近漸く気付きましたので、時間の許す限り、歩こうと思って居ます。

 泉福寺さんでは、今年1年皆さんが無事過ごせたお礼と、来年も同じように皆さんが無事過ごせますようにとお願いしてきました。

 後、1日ですね。