うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

秋とひーひー王子



 金曜日は散歩の日、ショート利用者さんと歩いた道に、彼岸花が咲いていました。
 大分、涼しくなりましたね!

 なんのどんぐりか分かりませんが、どんぐりも沢山落ちていましたが、この木の葉っぱは、あんまり見ない葉っぱです。
台風も来ていますが、被害が出ないと良いですね。

 ひーひー王子は、皮膚疾患で受診した際、団子になっていた毛を獣医さんが団子をほどいてくれました。
 酷い個所は鋏やバリカンで刈ってくれ、別人の様にすっきりしました。
 使用前の写真がないのが残念です(笑)

 寒暖差が大きくなってきましたので、夜勤帯は寝具に気を使う様になっています。