うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

花火大会とイエローレシート


 今日は、花火大会でした!

 夕食をいつもより少しだけ時間をずらして、うたたねの駐車場でお寿司を頂き、花火に備えました!
 花火が始まると、近くの踊りの会場では飲み物が振舞われるので、皆さんと貰いに行き、花火が好きな方も、あまり興味がない方も、きれいな瞬間は、空を見上げていました。
 おっとちゃんを知っている方は、おとっちゃんを思い出して、どうしてるかな?と話していました。お元気に過ごされていると良いですね。
 月日が過ぎるのが、速く感じる今日この頃です......。




 先日のイエローレシートの写真を先程、花火の写真と一緒に、理事長から頂きましたので、アップさせて頂きます。
 アニキも久し振りに来てくれました。
 アニキは、保育士の勉強をしていて、近い将来、親御さんに保育園を建ててもらうとか。お金持ちは良いですね!羨ましい!!!