うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

食い放題!


 今日は、お盆に帰宅できない利用者さんと、食い放題に行って来ました。
 世話人さんの勢いに負けて、ひたすらタッチパネルを押していましたが、こんなに注文をして本当に食べることが出来るのか?と思いましたが、食べました(笑)
 タッチパネルを押していたのですが、次々と肉とお寿司が運ばれて来るので、本当に心配でした(笑)

 みーちゃん用に軟らかいマグロも沢山注文しました。

 皆さんの勢いに負けて、良い時に写真を撮れませんでした(笑)

 胃が痙攣するのでは?と思うくらい食べたのは、生まれて初めてかも知れません.......。

 帰りには、皆さん笑顔でした。