うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

すろーじゃむ工事進捗状況


 今日は、居室部分の打ち合わせをしに、すろーじゃむに行ってきました。

 浴室・トイレ棟は大分、形になってきました。
初めて、はっくるべりーじゃむの河合さんと現場で打ち合わせが出来ましたし、浜松から路加さんが来られて入浴リフトの件で、河合さんと打ち合わせもされていました。

 少なからず問題もありますが、ひとつずつ解決していきます。
問題があった方がモチベーション上がりますし、勉強になっています。

 今日は、やまちゃん撫でまくりました!
見かけに寄らず、何と!立派なおばあちゃんだとの事でした。