うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

七夕アニキ?と散歩


7月のカーグは、万博アニキが七夕アニキに変身?して地元、安城のきーぼー短冊を持って来てくれるそうです。
 大きな七夕祭りは8月7日が多いですね!
安城の七夕に飾ってくれるそうです。
 この時期、アニキは全国の七夕祭りを行脚するそうです。


 毎週恒例の散歩は、Aさんの力で小降りだった雨がすっかり上がり散歩出来ました。日頃の行いの悪い?支援者が一緒だったのに凄いですね!
 海開きに向け、海水浴の準備が始まっていました。


 はまゆうが沢山咲いたら綺麗でしょうね!


 こんな美味しそうな蟹もいるんだ!死んでいましたが.......。



 山の方でも季節はどんどん進んで、



 自宅周囲では、秋や来年に向け進んでいます。

 あまりにも早く時間が過ぎて行ってしまいますが、一年の半分が終わった今、もう一度進んできた道を見直し、間違っている事は見直し、正しかった事はもっとスキルアップ出来る様にしたいと思っています。
 今後とも、皆様の御指導・御協力をお願い致します。