うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

豊橋カーグ・バンド


 今日は、豊橋カーグの日でしたが、本体の主力メンバーの三人が滋賀県に出張で、早番の職員さんが風邪でお休み、こちらは、急遽他の世話人さんが入って下さり助かりました。

 カーグの方は、テディベア作家のHさんにお願いしてありましたが、体調不良で、中止になり、お手伝いを頼んでいた方も、お子様が風邪で休みになりました。
 法人役員のアニキにカーグは、二人でやるのでと念を押していましたが.....。遅刻で一人で画材・機材を運びました。

 でも、皆さんの笑顔を見ていると嫌なことも吹っ飛びました!
写真は、一枚しか写せませんでしたが、いい顔されています。

 絵画の終わりに、アニキの節分とバレンタインをかけた、チョコレートまきがありましたが、肥満傾向の方が多いので、何とも言えない気持ちになりました....。
 でも皆さん、その場では食べられず、帰ってみんなで分けると話し合っておられるのを聞き安心しました。

 バンドの方は、皆さんノリが悪く、2月・3月のライブが心配になりましたが、本番に強い方ばかりなので、何とかなるでしょう!

 インフルエンザが本当に流行っていますので皆さん、手洗いうがいを忘れずにしてください!