うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

堂々と!とドライブ


 今日も夜勤明け(本当なら宿直の筈......)借家に帰り、眠剤を服用後ソファーに横になったら、当たり前のように、堂々とチビが身体の上に.........。
 自分の誕生日に、バセドウの精密検査が待っているんだと諭しても

 シランプリ!
その内、意識が無くなり、気が付けばチビは何処へ?



ショート利用者さんといつもドライブに行く海は、海水浴シーズンで、駐車場が有料になってしまっていたので、渥美まで行って見ると、素敵なジェラート屋さんがありました!
 顔を見合わせお店に入り、一緒に頂きました。
値段もほどほどでお味もそれなりに、2人とも幸せな気分になりました!
 牛さんも、牛のベンチも可愛かったです!

昨日、今日と若い女性のショートで一気にケアホームが華やかになりました!


 明日は、愛知県の監査があり、昨日は、書類を作れと代表に寝る間も与えてもらえず、気が付けば、昼食も.....。
 今日は、少しは眠れました。