うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ジャクソン・ポロック展等


 明日は、星野眞吾賞の表彰式・開場式がありますが、その後の予定もあり、とんぼ返りになりそうです。
 ゆっくり他の人たちの素晴らしい作品を観れると思っていたのですが.......。
 少し前から宣伝していたジャクソン・ポロック展のポスター。
こちらも、是非観に行きたいのですが.......。

 午後に豊橋市社協さんからブログを見て連絡があり、1月7日の社協さん主催の成人式でB-Sproutのバンド演奏の依頼がありました!
成人式でPANK!好いじゃないですか?PANKだけじゃないですが......。
 当法人の名前はうたた。漢字では轉(転)、意味は、ますます勢いづく!英語ではROLLING STONE? ほんまかいな?
まあ、彼らのパワーは、まさしくPANKです!

 
 今日は、刈谷からのお客さん(ご本人さんとお母さん)とショートの女性、支援スタッフと、女性ばかりで賑やかです。
 個性と個性がぶつかり良い方向へ向かったり、逆の方向に行ったり.....。でも皆さん楽しそうです!
 初めて会ったのに、本音が言いあえるって凄くないですか?