うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

申請書とケアホーム・ショートステイの準備

 昨日のうちに申請書類が完成せず、(シフトの時間数が眠くて出来ませんでした....)早起きしてやり、速達で愛知県に送りました。


 これは、説明会で要望が出た、トイレの間仕切りカーテンを設計士さんと棟梁に相談したら、直ぐにつけてくれました。
ノースカロライナグループホームで見た様に、マジックテープで取りつける様にします。このレール?は体重70㎏の棟梁がぶら下がっても、びくともしませんでした。

 今日はあいにくの雨......。申請書類でボーットしている事務局は、のんびり障子紙を剥しました。

後は、事務所に机等を運んだり、

冷蔵庫の内外を綺麗に洗浄・消毒を致しました。

明日は、身体の方用のベッドが来ます。
無事、運びいれられるでしょうか?