うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

JAZZY Nighit in Atsumiと今日のケアホーム改修工事




 JAZZY Nighit in Atsumi 三上クニ・トリオfromN.Y.に作品を展示させて頂きました。あつみロビーコンサートの運営員会の皆様素敵なご提案、有り難うございました。
 ライブは、リクエストで演ったスペインが、打ち合わせなしで演った分、スリリングで良かったです。
 JAZZのライブは、ニューヨークで見たマンハッタントランスファー以来です。



 工事は、一気に進んだように感じました。
玄関には、誘導灯と以前あった照明が取り付けられ、ミスマッチが何とも言えず、心地よいです。

 階段の一番下には新しい照明と、非常灯が付いていました。
 各部屋には、煙感知器がついています。

 1階の廊下も、新旧取り交ぜていて、昭和初期や大正ロマンを彷彿させます。

 トイレは便器を設置するだけ。

 1階も2階も天井はクロスが貼られていました。

 スロープ・デッキは完成していました。
当初より、スロープが急になりましたが、ビックリするほどではありませんでした。
 明日は、トイレ工事です。
午前中に職人の皆さんと、頑張ったヒーヒー王子とで、記念撮影をする約束をしました。