うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ハナミズキの実と今日のケアホーム改修工事


 はなとき通りのハナミズキの落葉が、個体により大分進みました。


 湿気が多いのか?ここの街路樹は樹齢の割に、幹が老木の様です。
いつか幹だけの作品を作りたいと思っています。



 1階のショートステイ用の部屋の天井も貼り始めていました。
勿論、断熱材も入っています。



 廊下・玄関の天井も貼り始めています。


 トイレのタイルは、あっという間に貼れ、乾燥していました。
後は内装と便器が入れば完成です。


 ブレーカーの増設もそろそろ始まるみたいです。
屋外には、新しく電柱から引き込んでくる太い電線がスタンバイしていました。

 今日も遅くまで若い衆が頑張ってくれていました。
お疲れさまでした!有り難う御座いました!

 網戸は今日、全部持って帰ってくれていました。
2階のトイレにはまだ残っていましたが.......。


 今日のヒーヒー王子はこちらからどうぞ!
http://blog.canpan.info/utatatata/archive/88