うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

古家の雨漏りと今日のケアホーム改修工事


 台風の暴風雨で、築50年の借家は雨漏りしました。
隙間が多いので、天井だけでなく、サッシの隙間からも.......。
子どもころの木造校舎の様です!


 2階の居室の床も貼りだしていました。


 1階の居室とショートステイの部屋の間の欄間は、防災上、回転欄間になります。半分の長さになると、短く感じました。


 事務所と居室の界壁

 玄関から廊下の界壁 
 
 1階の界壁は大分進んでいました。

 田原市では、停電した地域もありましたので、大工さん達も大変だったと思います。お疲れさまでした!
 明日も宜しくお願い致します。