うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

『珈琲とエンピツ』と今日のケアホーム改修工事


『珈琲とエンピツ』不思議な題名の映画だなと思い、記事を読んでいたら、観たいと思っていました。
 色々書きたいなと思いましたが、本人様の言葉の方が良いと思いコメントは差し控えさせていただきます。
 公式ホームページはこちらです。
http://coffee-to-enpitsu.com/news/index.html
 10月1日是非見に行きたいと思っています。
●「珈琲とエンピツ」湖西上映会のお知らせ
2011年10月1日(土)  14:00開演 (13:30開場)
今村彩子監督 舞台挨拶あり
場 所: 静岡県湖西市民会館 大ホール  静岡県湖西市古見1046 
料 金:【前売券】大人1,000円・小学生500円
    【当日券】大人1,300円・小学生500円
後 援: 湖西市湖西市教育委員会湖西市商工会・静岡第一テレビ
豊橋手話サークル ピエロの会
協 力: 湖西手話サークル あやとり会
主 催: 「珈琲とエンピツ」上映実行委員会 代表 阿久津真美
問合せ: info@coffee-to-enpitsu.com Fax:045-983-9414

<チケット取扱い>
Surf House Ota(サーフハウスオオタ)
湖西市吉美961-102
surfhouse-ota@nifty.com Fax:053-576-4270



改修工事

 2階の天井断熱工事が終わった様です。

 自然給気口も2階は全部開きました。

 天井点検口も付いていました。

 階段も、界壁の為の造作・手摺り取りつけの為の補強板が出来ていました。

 脱衣室に床下点検口が出来ていました。

 ダイニングキッチンの床は完成して、養生してありました。
システムキッチンは、土曜日の午後に来るそうです。

 先日、地域活動支援センターから連絡が有り、ケアホームに入りたい人が居られるので、資料を送って欲しいとの事で直ぐに送らせて頂きました。