うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

昨日のケアホーム改修工事と昨日の犬


 ダイニングキッチンの床が、半分貼られていました。

 奥の部屋には、床材が積まれていました。

 これは、何処の箇所につかう枠なのでしょうか?
夕方、行けたら見に行きます。

 床下点検口・天井点検口もありました。

 界壁は上に行くほど細かい作業で大変ですね!

もう少ししたら他の場所も、どんどん進んで行くと大工さんが言われていました。


 一昨日は、一日外の犬小屋で過ごす挑戦をして頂きましたが、昨夜は寒そうだったので玄関で寝ました。
 外に居ると中に入りたそうで、中に居ると、外にも行きたい様で......。自由に出来るのが一番良いのですが......。
路地が狭いので、お向かい様に飛び付いても困るし.......。
 写真は、一昨日の物です。