うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

昨日の猫と改修現場で見つけた楽しい物と 渥美半島の里海を美しくする会様からのお知らせ


 昨夜、本を読んでいたら猫が来て、尻尾が栞になっていました。
路地とは反対側の家に、最近は良く行くようになりました。


 レーザー墨出し機と書いて有りました。
R2−D2みたいですね!

 電磁調理器のコンセントです。こちらも、ロボット顔していますね!
現場には沢山楽しい物があります。


   渥美半島の里海を美しくする会様から連絡が有りましたので、アップさせて頂きます。

おはようございます。
日頃は三河湾の浄化活動にご理解ご協力ありがとうございます。
先日、第3回三河湾の一斉清掃活動の実行委員会を開催し
別添のとおり日時等を決めさせていただきました。
11/27(日) 清掃範囲は昨年の旧田原町海岸に泉地区の海岸を
拡大し清掃することにしました。今回は汐川・清谷川の清掃は別に行います。
昨日関係する、童浦地区・野田地区の校区総代さんにご案内を持参しました。

とりあえず、日程のみご案内させていただきます。
よろしくご協力お願いいたします。

  渥美半島の里海を美しくする会  会長  赤尾昌昭
   (問合せ先) 事務局 鈴木裕 090-2131-4352