うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグTシャツほぼ完成とギブソン黒ピック・送り火


 昨日、引っ越しの後、頑張ってTシャツを作りました。
後、一枚を残すのみです。
 楽しい物が沢山出来ました!
原画と合わせてコミュニティ-カフェ・hanareさんで21日〜29日まで展示します。


今朝、ギブソンの黒Hピックを試してみたら、いつもの練習量で、2枚半使いました。フェンダーの白の方がもちが良かったです。
色々買って試さないといけないですね。
ギブソンの方が握り具合が良かったですが.....。21日まで何枚使うのでしょうか?

 今日は、自宅、お墓、はなのき広場で送り火をしました。
周囲に初盆の方が多いので、皆様の事も思わせて頂きながら合掌させて頂きました。

 お盆も終わりますが、暑さはまだまだ続く様ですので、皆様御自愛下さる様お願い致します。

 今日も荷物を2回運びました。
後は、17日までの生活に必要な物だけですが、大物がまだ残っています。無事間に合うでしょうか?