うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田圃に蓮とフェンダーの白ピック


 朝の散歩で蓮の花を見ました。
田圃の隅っこに少しあるだけなので、極楽浄土とは行きませんが刹那、暑さを忘れさせてくれました。

 今日は、レスパイトの利用者さんを豊橋まで送り、ユニクロで不足分のTシャツを購入し、21日用にギターの弦とピックを買いに行きました。


フェンダーの白のセルロイド製が近辺にはあまりなく、ギブソンの黒を取り合えず買って見ました。
 そういえば、何十年もフェンダーの白を使っていました。
一枚50円なので助かっていたのに........。
ネットの72枚の物も探しましたが、昨日は全く見つかりませんでした。
粘り強く探してみます。

 午後からは、炎天下の中引っ越しですが、3回運んでバテました.....。本当に暑いですね!
 倒れない内に止めて、又明日運びます。