うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

カーグ豊橋

今日は、豊橋カーグ!
夏場だけ使わせて頂いていた、さくらピアさんですが、これからはこちらが年間通じての会場となります。

 ニューアート!
おしゃべり大好き、てるちゃんのアートは独特です!
何気ない物の中に、日常性から離れていく様な感じが大好きです!
 家に沢山有るとの事!お母様に、今度の展示にお借りしたいと申し出ました。 
 
冷房が新しくなったので、涼しい室内は外の暑さを忘れさせてくれ、和やかな雰囲気になりました。
 数名の欠席者が居られ、11名の出席となりました。

 アニキのレクレーションは、カルタ。と言っても早口・ことわざ・星座等、色々なカルタを使って盛り上がっていました。

 団扇の大好きな利用者さんは、涼みに来ていた、初老の紳士と仲良くなり、写真を撮ってもらっていました。

 来月は、利用者さんの要望もあり、8月のライブの練習も午後から入れようと考えています。
 バンドクラブで使わせて頂いている部屋も予約をさせて頂きました。

 今日は、豊身連理事会・豊身協理事会・育成会本人部会等、色々な会議もさくらピアであり、懐かしい顔を見れたり、去年のライブを見ていてくれた豊身協理事の方が声をかけて下さったり、休憩時には沢山の人と話が出来ました。

 今週は、行事が目白押し!
暑い日が続きますが、皆様御自愛下さい!