うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バンドクラブ


 今日は、バンドクラブの日でした。
いつもとは違う時間・場所で行いましたが、皆さん頑張りました。
5月28日に田原授産所でのライブが決定!
しかし、男性ボーカル組が施設の行事と重なってしまい、女性ボーカルとマネージャーの2人で歌うことになりました!
 リズム隊はいつも通りです。  


Kさんは中々様になって来ました!
8月21日のライブに向け一緒に練習しましょう!

 ※5月1日から、神戸館さんで始まる東日本大震災のチャリティー絵画展に出させて頂く絵を4点持って行きました。
素敵な作品が沢山出るようなので、皆様、御高覧並びに御購入の程宜しくお願い致します。