うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

田原あおぞら市場


 昨日、田原市災害支援ネットワークのあおぞら市場が開催されました。
例年なら緑化フェスティバルでしたが、緑化委員の方々や市民活動をされている団体が協力し、今回の形となりました。

黙祷の後、市場が開かれました。

 当法人は、急に仕事が入ったり、ケアホームの件で動いているのできちんと参加申し込みをする事が出来なかったので、自給自足SATOYAMAさんのブースの一角をお借りし古本を並べました。
 古本はあまり売れませんでしたが、小物は売れました。

 単独で多賀城市まで支援物資を持って行かれた、鈴木一敏さんの報告会も
文化会館でありました。

先程、連絡がありました。
震災支援ネット参加の皆さま 支援者の皆さま
昨日の震災支援バザーありがとうございました。お天気も良く、多くの皆さまの協力で、支援金744857円おくることが出来ました。朝早くからの準備等、大変な作業お疲れ様でした。取り急ぎお礼申し上げます。