うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バザー


 本日から神戸館さんで、当法人のバザーが始まりました!
京都造形大学の羽生教授、新城の牧野さん(征三さんのワークショップの写真をお願いした時に持って来てくれました)、代表、3人の提供品。
沢山ありますので何回かに分けようと思っていましたが、神戸館さんから直ぐに残りを持って来て欲しいとの連絡頂きました。
リサイクルショップで、値段を確認し、それより安めに設定させて頂きましたので直ぐに出てしまった様です。
中根雅弘展の絵(売り上げの2/3が寄付されます)も売れそうです。
 皆様、御協力有り難う御座います。
12月のチャリティ絵画展の売上とまとめて、ケアホームの備品購入に使わせて頂きます。
 明日もお値打ち品が沢山出ますので、宜しくお願い致します。

 尚、猫はバザーの商品ではありません、知らないうちに写っていました。
くれぐれも、お間違えのない様にお願い致します!

 P.Sメインのパソコンが、2日間具合が悪く使えませんでしたご迷惑をお掛けした皆様申し訳ありませんでした。本日午後より復旧しました。、