うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

B-sprout初ライブ!


 20日は機材を運び込み、3人でリハをしました。
最初リズムが合わずに緊張が走りました!
結局、皆さん納得が行くまで音合わせ!
ギターアンプが小さいので不安でしたが、煩くないのでOKと言うことに!
紅白幕は何とも......。

 いよいよ初ライブ!時間が迫ると次第に緊張が!
でも、メンバーのAさんはライブが終わってから来ました!お母さん余裕過ぎ!(笑)
いつも夫々の参加の仕方で楽しまれている様に、ライブも夫々の楽しみ方で!
失敗も沢山ありましたが、終了後、沢山の賛辞をメンバー1人ひとりに頂きました! 本当にみなさん頑張りました!
良い写真が無くて、みなさんごめんなさい!

 今日も又、皆さんからパワーを頂きました。
B-sprout万歳!!! みなさんありがとう!
 1年間3曲だけ練習して来ましたので、12月からは新曲も練習します。
行く行くは、みんなで作ったオリジナル曲を出来る様にと考えています。

 豊障連さんからみなさんにプレゼントも頂き、車椅子ダンスは、初めて見せて頂きました!
 ビンゴはメンバー全員ダメでしたが.....お菓子まきでその鬱憤を晴らし、沢山拾って帰って来ました!
 童里夢さんの美味しい食パンも買って帰り(缶パンをおまけに頂きました)明日の朝食が楽しみです。