うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バンドクラブ


 いつもは、第3土曜日ですが、20日は会場の文化祭の準備で使えなくなり急遽第2土曜日に変更になりました。
 ライブ前の最後の練習でしたが、3人での音合わせになってしまいました。
 後のメンバーは、越前に蟹を食べに......。
でも、まとまっていた様に感じました。
考えるとこのメンバーは、創成期のメンバーでした。
 今日は、みんな熱く、約1時間半の演奏だけで、ピックも丸くなっていました。最近、体調も優れなかったのですが、メンバーからパワーを頂き、少し調子を取り戻す事が出来ました!
有り難う御座いました!


 20日は軽くリハが出来るとの事、恵まれた機材ではありませんが、熱い思いは伝わる筈です!
 皆様、応援宜しくお願い致します!!