うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

ホームページ復旧

ホームページが元に戻りました!
Tさん、御多忙なのに有り難う御座いました。
小さな事が分からず、大きな事になってしまっていたようです。
京都の染色材料店の方もホームページを開いて下さっていたりで、見て下さる方が増えた昨今でしたので申し訳ありませんでした。


昨日は、福祉の集いで展示するパネル・絵画の準備
額は二つの展示で、出払っています。
絵も30点以上出ていますが

野菜の収穫・販売で一日が終わってしまいました。
今日は、福祉の集いの準備とバンドクラブ、レスパイトと充実した一日になりそうです!