うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

バンドクラブ


私用で、先月も今月のライブも無くなり皆様にご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
今月も豊橋まつり等があり、急遽予定が変更になりました。
今回は、参加者さんが少なく総勢5名でしたが、皆さん凄いパワーで聴かせてくれました。(全員写真に写っていませんが.....。)
来月も会場の祭りで使えなかったり、日を変更しても旅行等と重なってしまっているようですが、1人でも参加者さんが居れば開催致しますので宜しくお願い致します。

 沢山の方々に彼らのパワーを見て、聴いて頂きたいのですが.....。
いい会場やイベントありませんか?