うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

パンフレットとライブとアニキの野菜


パンフレットが印刷されて届きました!
皆様に順次配布させて頂きます。
事業化後は、文字情報が変更されますので、500部のみ刷って頂きました。
文字だけの変更なら料金は要らないとの事!制作者である京都のIさん有り難う御座います!
内容は、こちらで!http://blog.canpan.info/uatatane/archive/8


11月21日バンドクラブ・B−Sproutの初ライブが決まりました!
いつも練習しているさくらぴあのホールです。さくらぴあの文化祭に呼んで頂いた様です。お昼の12:00からです。
前身から1年半、法人の事業になってもう直ぐ1年、ドラムとギターの2人から始まりました(写真)。技術はまだまだですが、パワーは誰にも負けません!
皆様、応援宜しくお願い致します!
ブルーハーツの「1000のバイオリン」「トレイン・トレイン〜青空」SMAPの「世界にひとつだけの花」をやります。


万博アニキの野菜は、今日もう売れ行きが良く、並べる前に道の駅の従業員の方が欲しいとシイタケとジャガイモが売れ、並べている時からどんどん売れました。シイタケ、ジャガイモ、茄子、キュウリは美味しそうでした!
うちもジャガイモと茄子を買い、人参のおまけ貰いました!
早速、茄子、ジャガイモ、人参は夕食に並びました!
アニキは今頃上海!明日は、万博の閉会式で最後の仕事。日本人大丈夫かな?