うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

皆様、ありがとうございました!

 去る9月4日18:20に、当法人代表の父、中根昭夫が永眠しました。
当法人の事業は、中根昭夫と言う人物の理解・協力なしでは出来ませんでした。
 ケアホームの建設について相談させて頂いた時も、一方的に話を聞いて下さり、話し終えると『中途半端だけはするな!』と言っただけで、土地と資金の提供を快く承諾して頂きました。
 レスパイトを始める時も、快く部屋を貸して頂き自分達だけでなく、障がいをお持ちの利用者さん方に対しても暖かく見守ってくれていました。
 自分の事より他人の事ばかり考えて生きて来られました。
法人の成長をもう少し見て頂きたかったと悔やまれますが、故人から教えて頂いた、他人を思いやる心を忘れずに頑張って行きたいと思っています。

 申し訳ありませんが、9月は休ませて頂き、10月から新たにスタートさせて頂きます。
 
 皆様、本当に色々有り難う御座いました。