うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

サクラカフェさん(作品撤収の巻)


 昨日、サクラカフェさんでの展示が無事終わりました。
京都ではそれなりに頑張っていたつもりでしたが、こちらでは無名なので見に来て頂けるか心配でした。

 沢山の方々に評価もして頂け、サクラカフェさんにも、又展示をしていただける様なお話を頂き嬉しく思っています。見て頂いた皆様、そしてサクラカフェさん本当に有り難う御座いました。

 今は、産業廃棄物や電線等無機的な物に関心が行ってしまって、カメラを片手に街を徘徊しています。

 猛暑に気を取られている間に9月に入ってしまいました。
ケアホームの建設や田島さんのワークショップもあり、一段とバタバタしそうですが、スッタッフ一同気を引き締めて参ります。