うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

2020-12-31から1日間の記事一覧

昨日の散歩と、踊り収めと、アレクサンダーテクニークと、視床ぐるぐると、西村経済再生相「感染拡大続けば緊急事態宣言も視野に入る」と、東京都 新型コロナ 過去最多の1337人の感染確認 初の1000人超と、【「内面的共感、すなわち、人間的自我のいっさいを姿のなかへすみずみまでさわりながら移していく触覚、これのみが美の教師であり、美を生み出す方法なのである。」】

写真は昨日の様です。立派な神社ですね! 来年は皆さんが良い年になるように! ドラッガーは、祈りは行動の代わりにはならないと手厳しいですが(笑)、今は祈るしかなく、もう神様でも今後の展開は分からない域まで来ているのでは?とおもってしまいます...…

渥美半島に雪と、東京都 新型コロナ 新たに944人感染確認 2番目の多さにと、【▼脱成長コミュニズムの柱⑤ーエッセンシャル・ワークの重視】と、労働集約的産業の現状と課題(厚労省)

朝、渥美に送迎に行ったら、雪が降っていました。3蜜を避けて窓を開けているので、暖房を1番強くしました。 ついでに伊良湖まで行ったら、幻想的な光景がありました! 本当は昨日アップする予定でしたが、すっかり忘れていて(笑)、写真を差し替えました。…