うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

誕生日会兼クリスマス会


 昨日は、Mさんの誕生日会を兼ねて、クリスマス会を行いました!
豪華な夕食!カロリー計算は大丈夫でしょうか?

 Mさんリクエストで、ミルリトンのケーキ!お値段も!(*_*)!
大きさも!(*_*)!
 高価なだけあって、非常に美味しかったです!
 Mさんとみーちゃんで取に行きました。
 ふなっしーは、おっちゃんプレゼンツ!なし味ぷっしゃーでしたが、おっちゃんまで回らなかったので、味はわかりません......。


 甘栗の差し入れも頂きましたが、今朝の朝食に少し頂き、後は年末年始に頂きます。ありがとうございました!


 常春と言われる、この地域にも先日、雪が降りました。
2014年も、もう少しですが、片付けないといけない仕事が未だありますので、気を引き締めて、新年を迎えることが出来る様にしたいと思って居ます。


 神戸館チャリティー絵画展の記事も、先日新聞に出ていました。
寄付金の記事は、後日になるとの事です。