うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

こっしーと寄付金等


 今日のすろーじゃむの時間に、新しく入って下さった女性職員さんが、こっしーと、さぼさんを作って来てくれました!
 完成度が高すぎて、誰かさんが狂喜しそうです(笑)
月曜日が楽しみです!!


 先日、神戸館さんから頂いた小銭をホームの方たちが、数えて下さいました。軽く1万円は超えていたそうです!
 本当にありがとうございます!


 すろーじゃむ畑も、もう少しで収穫出来そうです。
中でもキャベツが一番早そうですね。
有機ではありませんが、無農薬です!


 ジャンボにんにくも大分成長し、


 芽キャベツも、小さいながら芽になってきました!


 金曜日の散歩では、こんな鳥の餌の容器?を見ました。
少なくなると、少しずつ出てくるのでしょうか?
ちょっと見てみたいですね!


 早いもので12月も、もう13日です。
ホームのMさんに急かされて、年越しそばの予約をして来ました!