うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

作品


 作品の搬入が明後日になりましたが、もう一つ物足りない感じがしています。
 給与計算をしてから、作品に手を入れていたら......。
ぎっくり腰になってしまいました......。(笑)
 精神的に、余裕がなくなり、ソファーで横になりながら考えていたら猫がおなかの上に乗り、平気な顔をしていました。
 お前も考えてくれと言っても知らんぷり.......。(笑)
〆は自分で考えます。
 今晩と明日で考えが出るでしょうか?
取り敢えず、ロキソニンを服用します.......。