うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

Tシャツ完成とオルタナティブという選択と祈りの風景



 今、最後の一枚を刷り終わりました。Tシャツ畑の様ですね!
検品も終わり、後は社協さんにお持ちするだけです。
 100枚の予定が、180枚になったのは、かおちゃんとウエブデザイナーのTさんの力だと思っています。
 180人の方々が着られるのを是非、かおちゃんと見たいです!
 最終日は、ジミヘンとノラ・ジョーンズ、エルモア・ジェームスを聴きながら作業をしました。

 沢山の方々に支えられてここまで来れましたのは、本当に感謝の言葉しかありません。
 こんな小さい法人でも新しい風を入れる時が来ています。
その中で、皆さんが選ばれたのは(恐らく意識はされていないのでしょうが)オルタナティブと言う選択だと思われます。
 自分はうたたねの管理者を降り、皆さんが選んだ新しい管理者が活躍してくれると思われます。
 自分は、『すろーじゃむ』で頑張ります。
来週には図面が出来、色々な話を詰めていきます。
 このブログも、新しい管理者の方がもっともっと素敵なものにして下さると思いますので、変わらずご愛顧下さるようお願いいたします。



 毎朝、願を掛けて出勤させて頂いているお地蔵さんです。
施設利用者さんと、職員・役員の皆さんの上に、いつも平安と祝福がありますようにと、山帰来の実を置いてきました。


Tシャツが出来たので、星野眞吾賞の大きな作品に取り掛かります。
自分の作業場が、Tシャツに占拠されていました(笑)