うたた ka-gu’s diary

障がいをお持ちの方の、生活と余暇支援を行っている・NPO法人うたたのブログです

チャリティー絵画展


 夜勤明けに、神戸館さんに行って来ました。
店主・長澤さんが思ったより売れたので、そこそこ寄付金額が出来たと、言われたのを昨日お聞きしたので、自分の作品を一つ追加で持って行きました。
 もう少し、持って行きたいのですが、他にも見せないといけないので、まだ持っていけそうにありません。

 来年も当法人に向けてして頂けるのなら、作品を作っておかないともうありません。
 まだ、折り返しではありませんが、どうでしょうか。

 中日新聞の取材がまだとの事で、写真を写して頂ける用に、作品を持っていかないといけなくなりました。
 皆様、本当に有り難う御座います!

 頂いたお金で、乾燥機・血圧計・パルスオキシメーターが買えそうです。
本当に、助かります。